SSブログ

テラスハウス 6月21日 36話 あらすじ 哲也 大樹 美和子 三角関係 [批評]

スポンサーリンク




テラスハウス 6月21日 36話 あらすじ 続きを僕が批評
image.jpg

前編の記事
テラスハウス 6月21日 36話 あらすじ 美和子 大樹 ご飯に




みんなでテラスハウスの放送をシアタールームで鑑賞
みんなスマホを持ってTwitterチェックかな?



最初はみんなでキャンプに行った時に
大樹君のお尻が見えて、キャッキャしてる(笑)


美和子と先輩との会話の場面の時になると、
突然美和子が、シアタールームを出て行く


そして画面は、、、、

先輩「美和子は気になる人はいないの?」

美和子「、、、、大樹君」





大樹君はハニカム(笑)

てっちゃん固まる、、、落ち込んだ?

あやちゃん、王子はシアタールームを後に、
シアタールームには当事者の、大樹君とてっちゃんだけに



てつ「大樹君、みーちゃんのことどう思ってるの?」

大樹「全く入ってなかったよね、、」

てつ「そうなの、全然?」

大樹「友達が好きだったりしたら、女じゃなくなるから」

てつ「いや、頑張るよ」

てつ「俺は、、、いつもこうだ、、、」




てっちゃんは、りえちゃんを好きだった時も、りえちゃんはまーくんのことが
気になっていて三角関係に

てっちゃんが華ちゃんのことが気になってた時は、
大樹君と華ちゃんはカップルに


てっちゃんほど、三角関係が似合う男はいない
将来俳優になった時にこの経験は活きるよ!

てっちゃんファイト
image2.jpg



美和子は、てっちゃんの気持ちもうっすら分かっていたから
あの場に居れなかったってあやちゃんに語ってた






華ちゃんとてっちゃんがお台場でランチ


華「オンエア見たよ」

てつ「おう」

華「どんな心境?」

てつ「あれはこたえたね。。。」

てつ「別に気にしない、ふーんって感じ」

華「いいね哲!男らしくなったね」

華「もう一個言いたいことがあって、テラスハウスを出ていこうと思って」

てつ「もうそろそろ言うと思ってた」

華「さすがブラザー」

てつ「どんだけテラスハウスにいると思ってるんだ」

てつ「そういえば王子もテラスハウス出て行くんだって」

華「王子が出て行く理由はなんなんだろう」

てつ「知らない」


ちょ、王子(笑)

てっちゃんにまで見捨てられてるじゃん、、

確かにてっちゃん男らしくなったね!
でも華ちゃんが出て行く時にはてっちゃん号泣するんだろうなー









リビングで髪を乾かしてる美和子のもとに大樹君が




大樹「昨日びっくりしたよー」

美和子「てっちゃんと大樹君も友達だし、華ちゃんと大樹君は付き合ってたから」

美和子「あんな発言しといて悪いと思った」

大樹「何で、そう思うことないよ」

美和子「どう思った?」

大樹「だから、こないだ待っててくれたんだ」

美和子「まあそうだけど」

大樹「気まずい?」

美和子「気まづくはないよ」

大樹「これからも宜しくお願いしますよ」

美和子「びっくりさせてごめんなさい」



初々しい会話だ

大樹君、美和子、てっちゃんの三角関係はどうなるんだろ?





やっぱりテラスハウス面白い










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。