SSブログ

テラスハウス 6月21日 36話 あらすじ 美和子 大樹 ご飯に [批評]

スポンサーリンク




テラスハウス 6月21日 36話 あらすじ 僕が批評するよ
image.jpg

先週までのおさらいはこちら

テラスハウス 6月14日 35話 あらすじ 近藤あや 王子 告白結果

テラスハウス 6月14日 35話 あらすじ 今井 華 卒業宣言

テラスハウス 6月21日 36話 あらすじ ネタバレ 



テラスハウス 6月21日 36話 批評始まりー!

美和子が大樹君のジム終わりを待って、ご飯に



大樹君は、美和子が待っているのが不思議だったみたいで


大樹「どうしたの?」

美和子「ちょっと時間空いたから」

大樹「ビックリしたよ」


ここで、大樹君が頼んだ。ナンカレーが届く


美和子「むっちゃ食べるよね」

大樹「うん」

美和子「断食じゃない゛減量の時より100倍は食べるよね」

大樹「そうかな」

美和子「大樹君、休みの日何してるの?」

大樹「何もしてない」

美和子「でもあんまり家にはいなくない?」

大樹「こういう突発的に会うの好きだよ」

美和子「ははは」




美和子、恋してる女の子は可愛くなるね
そして、大樹君に休日誘ってほしそうな会話だよね!
二人でデートに行く日も近そう♪






大樹君が、傷心中で寝てる王子(笑)
洗濯物を畳んでいる、てっちゃんいる男子部屋に帰ってきた。


てっちゃんに美和子と二人でご飯に行ったことを報告!!
大樹君から報告を受けたてっちゃんのブサイク発言が飛び出す。


てっちゃん「気にしてないよ、俺、スケボー一緒にやったし」


絶対、てっちゃん気にしてるよね!
そしてこの負け惜しみ発言。モテない男子代表だ、てっちゃん








王子があやちゃんを探して、あやちゃんをシアタールームで見つける


王子「今日はね、あやちゃんに話があって」

王子「俺はテラスハウスを卒業しようと思ってます」

王子「ね、あやちゃんとはね、今のこういう感じで一緒に生活してるのはどうかと思って」

あや「それがテラスハウス出て行く理由なの?」

王子「俺いなくなってどうするの?」

あや「どうするんだろうね」

王子「お出かけとか別にしてもいいけど」

王子「また仲良くなったら引きづらない?」

あや「じゃあお出掛けしよとか言わないでよ」

王子「ごめんね、考えさせちゃって」



王子????

今まで僕は、王子擁護派だったけど、今回の王子の言動は訳わからん!
テラスハウスを出て行くのはまあいいとしても、

お出掛けとかしてもいいけど、、、
そしたらあやちゃん引きずっちゃうでしょ!って

この前の告白で、あやちゃんはもう近づいたりしないって言ったのに
フッた王子の方から、あやちゃんがデートに行きたいなら
行ってあげてもいいけどって



イケメンすぎて、王子についていけんわ汗
image.jpg







リビングで話してた、美和子と大樹君のとこに、あやちゃんが王子との会話を相談



王子はテラスハウスを出ていこうとしてる

あやと前みたいに戻りたいけど、そうしちゃうと気を待たせるだけだからが、出て行く理由

王子はあやと出掛けたいだけど、引きずるでしょ

出て行ったら悲しい?って言われた


大樹君は王子の会話に

ホスト?(笑) 王子の会話に優しさがないねって言ってた






美和子と大樹君がご飯に行ったことを知った
てっちゃんが美和子に猛アタック!!




てっちゃんの男の猛アタック

1、朝から美和子の為に焼きそばを作る

2、みーちゃんと呼んでいたのを、美和子と呼び捨てに

3、キッチンにいた華ちゃんを仕事を理由に追い出す



てっちゃん(笑)
わかり易すぎる!そして男の見せ方を間違ってるよ
でも、行動に起こしただけでもてっちゃん進歩した





美和子がいきなりてっちゃんに「美和子」って呼び捨てにしたこと報告

華「うけるー」爆笑してた(笑)





続く


テラスハウス 6月21日 36話 あらすじ 哲也 大樹 美和子 三角関係




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。