SSブログ

テラスハウス 6月28日 37話 あらすじ ネタバレ [あらすじ]

スポンサーリンク




テラスハウス 6月28日放送の37話のあらすじをネタバレ覚悟で紹介するよ!  

テラスハウス先週のおさらい

テラスハウス 6月21日 36話 あらすじ 美和子 大樹 ご飯に

テラスハウス 6月21日 36話 あらすじ 哲也 大樹 美和子 三角関係 


先週のテラスハウスで美和子が、大樹君のことを想っていることを知った
大樹君とてっちゃん


三角関係になってしまったが、3人の恋はどうなるんだろうか?


華ちゃんの卒業宣言に続き、王子までもが
「あやちゃんとこのままの関係でいるのはつらい」を理由に
卒業することを考えてる発言




ここからはテラスハウス 6月28日 37話 あらすじ ネタバレ



 
グラビアアイドルの美和子の気持ちを知り、落ち込む俳優志望・菅谷哲也(てっちゃん)
image2.jpg


そんなてっちゃんを心配して、プロサーファー・湯川正人(初期メンバー)まーくんが、
てっちゃんをサーフィンに誘い出す。てっちゃんはまーくんに、美和子に対する、ある決意を口にする…。




おっ、37話にはまーくん登場するのかー
image.jpg

まーくんを知らない人の為に

まーくんとはテラスハウスの初期メンバーで、サーファーのパッションがある男である
テラスハウスでは聖南さん、きたりえちゃんに想いを寄せられるも
サーフィンへの専念の為にテラスハウスを卒業したモテる男




まーくんとてっちゃんの関係は、当時ニートだったてっちゃんをまーくんが
「寝てばっかだけど、てっちゃんそんなんじゃダメだよ」と
兄貴的にいつもてっちゃんにアドバイスをしていたまーくん



37話でも落ち込んでいる、てっちゃんにまーくんは良いアドバイスをくれるだろうな




てっちゃんが出演した木10ドラマ『ラスト・シンデレラ』のオンエアを鑑賞する、
てっちゃんと3人の女子メンバー。初めて画面を通して見る自らの演技の拙さに、落胆するてっちゃん…。
image.jpg



てっちゃん、僕も『ラスト・シンデレラ』観たよ

確かにあの演技はひどかった汗
棒読みだったしね、もっと感情を込めた方がよかったかな





そして美和子も悩んでいた。グラビアの仕事に対するある苦悩を、ギャルモデル・今井華に告白する…。


グラビアの仕事の悩みはなんだろう?
水着になることへの抵抗かなー?

華ちゃんのことだから、いいアドバイスをくれるんだろうな
華ちゃん(テラスハウスの番長)
image2.jpg



王子こと、薬剤師の岩永徹也との恋に破れた女子大生・近藤あやは(あやちゃん)、ある決断をしていた。
そのことを華、美和子、そして王子に打ち明ける。



あやちゃんもしかして卒業する?

それとも王子との決別宣言?

あやちゃん卒業だけは嫌だよ




テラスハウスを卒業するメンバーのお別れパーティー。
てっちゃんはメンバーには内緒で、あるスペシャルゲストを用意していた。



テラスハウスを卒業するのは、華ちゃんと王子
最後にてっちゃんやってくれるみたい!


ずばりスペシャルゲストは聖南さんではないかと僕は思う!
image9.jpg

聖南さん久しぶりに見たい(笑)




テラスハウス37話は6月28日放送だよ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。