SSブログ

テラスハウス あや 王子 やった 告白 その後 [批評]

スポンサーリンク




テラスハウス あや 王子 やった 告白 その後



6月14日放送のテラスハウスで、あやちゃんが王子に告白!

テラスハウス 6月14日 35話 あらすじ 近藤あや 王子 告白結果 
http://trrasuhausudaisuki.blog.so-net.ne.jp/2013-06-17


王子「妹にしか見えない」
image2.jpg



王子!やってくれましたね



あやちゃんから、王子の思わせぶりの行動を聞いて、
テラスハウスの番長、華ちゃんが激怒!!
image2.jpg


男部屋に乗り込んで
王子に一喝!!


華「26歳の男してその行動はあかんと思う」


華「同じ女として最低だなと思う、あやちゃんが可哀想だなって」




その結果、王子!グウの音も出ない(笑)




ふて寝(笑)しているところに、
大樹君とてっちゃんがやってきた、動画がYouTubeに公開された。




華ちゃんにコテンパンにされた王子が、ベットに仰向け

大樹「なんでそんな王子落ちてるの?」

王子「華ちゃんに言われてたから」

大樹「何話してたの?ちょっと聞いてたけど」

王子「聞いてた?」

大樹「ちょっとだけね! 王子の優しさだと思うよ」

てつ「王子はそれを優しさでしたと思うけど、たぶん女の子は傷つくと思う」

王子「うなずく」

てつ「俺が王子の立場ならしないと思う」

王子「そうやね」




てっちゃんは優しいから、女子を傷つけるようなことはしないだろう!


てか王子!元気ない!!
テラスハウスの番長、華ちゃんの説教が
よっぽど応えたみたい(笑)



王子「(あやちゃんが)落ち込んでると思うから慰めに行ってよ」

てつ「それ俺らに託す?」

王子「俺できないもん」

大樹「帰ってきてから、あやちゃんに会ってないの?」

王子「会ってないよ。」

てつ「王子が変に変わっても、あやちゃんが傷つくかも」

大樹「優しさでやってたわけだから、これからも優しさで付き合っていけばいいんじゃない」

王子「また思わせぶりな感じになっちゃいそう」

大樹「じゃあ喋んないの?」

王子「まあ今日の出来事だからね」

大樹「何て言って別れたの?」

王子「じゃあ私、先に帰るねって」

大樹「何で引き止めなかったの?」

王子「俺は帰られる人なんだよ」




俺は帰られる人なんだよって王子の発言の解説


聖南さんをデートに誘い、聖南さんに誕生日プレゼントを渡そうとしていた王子
ところが聖南さんは、王子の話を全く聞かず、
一方的に王子をフッて、先にテラスハウスに帰ったエピソードのこと(笑)


てか男にも女にも大樹君って優しいね!






王子「好きになっても帰られ、好かれても帰られ」

大樹「笑」

王子「もう好きになるのやめよ」

大樹「テラスハウスで恋するのも嫌なもんだね、帰る場所が同じっていう」

てつ「でもそれはどうであれ仲良くはしていたいよね」

で終わり





6月14日放送のテラスハウスを見て、
王子ありえん!あやちゃんが可哀想とネットで話題に


中には「王子、去勢しろ」ってのも


王子のことを僕は応援してるよ










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。