SSブログ

テラスハウス 6月21日 36話 あらすじ ネタバレ [あらすじ]

スポンサーリンク




6月21日放送のテラスハウス36話の あらすじをネタバレ覚悟で僕が予想するよ!
imageCA04ZOP9.jpg

先週のテラスハウス

テラスハウス 6月14日 35話 あらすじ 近藤あや 王子 告白結果 
http://trrasuhausudaisuki.blog.so-net.ne.jp/2013-06-17

テラスハウス 6月14日 35話 あらすじ 今井 華 卒業宣言
http://trrasuhausudaisuki.blog.so-net.ne.jp/2013-06-17-1




先週のテラスハウスの放送で、あやちゃんは王子に告白!



結果は。。。。。

王子「あやちゃんは妹にしか見えない」と言って、
カップル成立ならず!



あやちゃんから、告白の結果を聞いた華ちゃんは、
王子の今までの思わせぶりな態度が気に入らず、
王子に説教!!!


王子も懲りたようで、、、

王子「もう恋するのやめようかな」発言




一方、美和子は華ちゃんに、大樹君のことを想ってるのと!告げる



そして、大樹君のジムで、大樹君を出待ちからの初めての二人きりでの食事に出掛ける!




6月21日放送のテラスハウス36話のあらすじ


キックボクサー・大樹君の仕事が終わるのをジムの前で待っていた、
グラビアアイドル・美和子
image.jpg




その後、2人きりで初めての食事へ。
大樹君に好意を寄せる美和子と、それを知らない大樹君…。
imageCAMHWM6L.jpg


先週のテラスハウスで大樹君は「カレーでいい?」って
言ってたから、カレー屋さんに言ったのかな?







大樹君は帰宅後、美和子と食事に行ったことを、俳優志望・てっちゃんに正直に話す。
それを聞いたてっちゃんは、美和子に猛アタックを開始!
果たしてその方法とは…?
image.jpg



おおー!
やっとてっちゃん尻に火がついたか!


猛アタックって何するんだろう?
またデートに誘ったのかな!?
それとも添い寝かな(笑)






「テラスハウス」のオンエアを観るメンバー達。画面に美和子と美和子の先輩が映し出される。
その瞬間、席を立つ美和子





「大樹くんが気になる…」






美和子の告白を目の当たりにするてっちゃんと大樹君…。今夜、三角関係がついに動き出す!






見所!

王子とあやちゃんは元気が出たのか?

てっちゃんの猛アタックとは?

美和子の気持ちを知った、大樹君とてっちゃんの反応!





テラスハウス36話は6月21日放送だよ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。