SSブログ

テラスハウス やらせ 今井華 [やらせ]

スポンサーリンク




テラスハウス やらせ 今井華

テラスハウスは本当にやらせなのかを、1話あたり5回は見る、
ちょっと痛いアラサー男子的な見解をしたいと思う[手(グー)]
images.jpg
images.jpg

結論からいうと、
やらせではないと思う![右斜め上]
てか、やらせじゃないと信じたい[右斜め上]
まあ、例えやらせだと発覚しても僕は見続けるよ!
こんな面白い番組ないし[ぴかぴか(新しい)]


「あいのり」だってやらせ、やらせと常に叫ばれてきたし、
こういう番組にはやらせ疑惑はつきものだと思う!
無題.png


んじゃ、ネットで噂されていることを、僕なりに見解していくよ![るんるん]



・家も何もかもがおしゃれすぎ、出ている人もおしゃれ!

確かに家はおしゃれだよね。
でも、掃除してないのを、あやちゃんに指摘された時は汚かった[雨]
出ている人に関しては、今までは芸能関係者しか出てないよね!
きたりえちゃんに関してはAKBメンバーだし(笑)

これは、最初に視聴者を集める話題作りは必要だから、
これからは一般人の人もテラスハウスに入居してくるんではないだろうか![モバQ]



・マー君を待っている聖南さんに王子が告白したり、
大樹君、華ちゃん、てっちゃんの三角関係があったり、
ドロドロしているストーリー展開がやらせっぽい

これに至っては、年頃の子が同じ家に共同生活しているんだよ!
恋すんな!ってのが無理な話だ[あせあせ(飛び散る汗)]
3対3なんだし、好きな人がかぶることもあるって!



・モデルのオーディションだったり、バイトの面接
デートでのカメラアングルがおかしい。

これは、出演者がスタッフに一日のスケジュールを渡して、
スタッフが関係者に撮影して良いのかってのを了承を得てるから出来ることなのだと思う。
テラスハウスは人気番組だから、撮影してもらう場所の人にもメリットがあるし[るんるん]


・華ちゃんと大樹君はほんとは付き合ってはないのだろうか


最近の放送では、華ちゃんは忙しいから、冷たい態度になってしまっているが、
二人のTwitterやブログでは仲良さそうな感じが伝わってくるよ[わーい(嬉しい顔)]

それに、付き合ってないのではないのかと言う人は、
大樹君が、華ちゃんに告白するところを見たことがあるのかと僕は言いたい。
あれは名場面だ[exclamation×2]
華「今日は2戦2勝じゃない[わーい(嬉しい顔)]


まあ、やらせでもやらせじゃなくても
僕は金曜の23時はテラスハウスを見続けるよ[グッド(上向き矢印)]

images.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。