SSブログ

テラスハウス てっちゃん ブログ [菅谷哲也]

スポンサーリンク




テラスハウス てっちゃん ブログ

テラスハウスの唯一の初期メンバーで、みんなのアイドルてっちゃんブログを読破したので
皆さんにてっちゃん情報をお届けするよ[モバQ]

imagesCAZYIHS5.jpg
てっちゃん ブログ
http://ameblo.jp/grfft-sugaya/

テラスハウスのメンバーも出てるよ。
てっちゃんが一人で写っている写真が多いけど[どんっ(衝撃)]


・よく坊主だから野球部に間違われるけど、ほんとはサッカー部だった。
無題5.png
確かに僕も勝手に野球部だと思ってたよ!
ごめん、てっちゃん![ふらふら]


・高校生の頃から坊主

そうかー。
てっちゃんは頭の形がいいから、
坊主が似合ってるよ[手(グー)]


・高校生の頃に女装コンテストで優勝!
無題.png
おおお[わーい(嬉しい顔)]
スザンヌに似てる!
可愛らしい、優勝したのも納得!
俳優で売れなかったらオネエキャラでデビューだね![手(グー)][手(チョキ)]


・サーフィンも出来る

スケボーはうまいのは知ってたがサーフィンもできるのかー
マー君とサーフィンに行ったことはあるのかな?
運動神経抜群だ、てっちゃん[ひらめき]


・坊主は9ミリに設定

うん。知りたかったよー


・4月26日に初めてグラサンをかけて外に出た
無題3.png
意外にグラサン似合うんだね
そしておしゃれ[グッド(上向き矢印)]



・揚げ物と肉が好き

ブログでも揚げ物と焼肉を食べましたって記事が多いもんね
19歳だから、そうだろうね
僕みたいにアラサーになるとちょっと重くなるよ[たらーっ(汗)]


・てっちゃんには姉がいて、しかも美人
無題.png
てっちゃんの左の人が姉だそう

美人だよね!
紹介してー[わーい(嬉しい顔)]




AKBの北原里英ちゃんに恋して、手を繋ごうとしたら、
「嫌」と言われたり
今井華ちゃんのことが好きかもって思った時も、
大樹君と、華ちゃんとこのままの関係を壊したくないって言って、
二人のことを応援しようとしたりして恋の方はさっぱりのてっちゃんだが、

みーちゃんが入ってきて、
みんなでの山中湖の旅行のことを計画したり男らしくなってきたてっちゃん!

ぼくはてっちゃんを応援しているよ[サッカー]


皆さんもてっちゃんのブログを覗いてやってください[眼鏡]

聖南さんのブログに関する記事はこちら
http://trrasuhausudaisuki.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。