SSブログ

テラスハウス 第31話 宮城大樹 今井華 すれ違い [批評]

スポンサーリンク




久しぶりに6人でリビングでの談笑

てつ「6人で出かけない?お泊りでどこかに」

大樹「韓国、韓国、韓国」

なぜ、韓国(笑)

てつ「キャンプしてみたいなって思って」

大樹「山中湖だ」

あや「いいね」

てつ「大樹君の試合が終わったぐらいで。後は任せといて!!」

一同「おおーお願いします」

images.jpg

おっ!てっちゃんテラスハウスの唯一の初期メンバーらしく、仕切るようになったんだ!兄さん嬉しいぞ!

大樹君が男子部屋でくつろいでいると、華ちゃんがやってきた

華「減量どう?」

大樹「微妙、この間は減量手伝ってもらってたし、今回は一人で頑張るよ」

華「そうね。。」

大樹「忙しいね」

華「自分でもびっくり」

大樹「付き合う前の方が出かけてたね!」

華「あっ、そうかも」

大樹「移動に時間使うじゃん」

華「移動距離をどうするってこと?」

大樹「察してくれ!」

華「テラスハウス出て行くってことか」

大樹「俺は考えている」

寂しいですね-。でも移動に往復4時間もかかるんですね。仕方ないかなあ、メンバーにも気をつかっているって言ってたし!

大樹「悩ますようだけど、ハワイに行くのに」

華「私は6日間なにも考えないから」

大樹「何、そんな冷たいこと言うんだよ」

華「冷たくないし」

大樹「お互い会えてないって話しも含めて」

そしてハワイに旅行に行く華ちゃんを大樹君が玄関までお見送り

華「試合頑張ってね」

大樹「おいす、じゃあね」

華「いってきまー」

出て行く華ちゃんを寂しそうな目で見つめる大樹君[フリーダイヤル]

あっさりしたものですね!6日間も会えないカップルとは思えない[バッド(下向き矢印)]お出かけのチューもなかったし

華ちゃんは自分で恋愛体質って言ってたし、いくら忙しいからってあの態度はないと思う。大樹君が可哀想すぎる!

大樹君が昼食を温めていると、みーちゃんがリビングにやってきた。

 みー「今日何すんの?」

大樹「何かイベントみたいなのがある」

みー「めっちゃねえ、顔がスッキリしてる」

大樹「そう?」

大樹君がコンビニのスープを食べる

みー「今日それだけ?」

大樹「そう」

みー「プロだね、私その生活したら死んじゃいそう」

大樹「今日のごはん終了かー、長いなあ一日」

そして大樹君を何とも言えない表情で見つめるみーちゃん

この二人の禁断の恋はあるのだろうか。みーちゃんは大樹君のことかっこいいと思ってると思うし、大樹君も華ちゃんのそっけない態度に、郷を濁してみーちゃんに気持ち傾くことはあるのだろうか[雷]

個人的には、ないと願いたいが。

男子メンバーで3人

大樹「どう最近、俺と華どう思う?」

てつ「何か変わったの?」

大樹「何も変わってない逆に」

てつ「二ヶ月たってるのに何もないってのは」

大樹「男と女の関係にもなってないからね」

マジか!何もやってないのか[がく~(落胆した顔)]

大樹「最近、華ちゃん何考えてのかわからない」

てつ「アクションは起こしてるの?」

大樹「泊まりに行こうよって二、三回誘ってるんだけど、今日は無理って言われる」

王子「断らなくてもいいのにね」

大樹「旅行くときに誘おうかなって思ってる」

旅行の時、乞うご期待(笑)

大樹「華ちゃん俺のこと好きじゃなかのかな?」

てつ「それは聞こう」

でおわり

http://trrasuhausudaisuki.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

テラスハウス面白い




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。