SSブログ

テラスハウス 華 ブログ 炎上 [今井 華]

スポンサーリンク




今日はテラスハウスの「ガヤモデル」ことちゃんの
記事を自称北陸1のテラスハウス通の僕が、紹介
image2.jpg






ネタ的には古いのだが、(笑)
過去に華ちゃんのブログが炎上





有吉反省会に華ちゃんが出たときに、
「ウソをついてブログが大炎上」





事の詳細はこうだ!!
テラスハウスに出る前の話




「men’s egg」で同誌モデルの「柏木龍」との交際を発表
しかし、、、、発売日翌日にお互いのブログで交際を解消。。。
image.jpg



柏木龍からの告白待ちの状態だった華ちゃん
しかし、柏木龍は煮え切らない態度
柏木龍はmen’s egg読者モデル でもあり
109MEN’S ショップ店員。
かなりのイケメンなのだが、さらに二股発覚!!!




華ちゃんは過去に、自分の恋愛について
「いい恋愛をしてこなかった」



「ダメ夫が好き」



柏木龍のことを言っているのだろう(笑)
image3.jpg





そして嘘呼ばわれされて
華ちゃんのブログ大炎上



オチがあって
ブログが大炎上といっても、コメントが300件ぐらいのことで
そこから「ガヤモデル」と呼ばれるようになったんだって






華ちゃんの現在





大樹君とは、ちゃんから別れを告げ
現在は、テレビ、JELLYのモデル等で忙しい毎日を送る華ちゃん





そんな華ちゃんは先週大樹君だけに卒業を考えてるって告げた
寂しいわあ!!




華ちゃんがいなくなったら、またてっちゃん泣いちゃうじゃん
テラスハウスの晩御飯はどうするの?






テレビで「ガヤモデル」という新しいジャンルで
ブレイクするのか!!


テラスハウス やらせ 今井華
http://trrasuhausudaisuki.blog.so-net.ne.jp/2013-05-20

テラスハウス 華 大樹 破局 ヒストリー ネタバレ  
http://trrasuhausudaisuki.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

テラスハウス 今井 華 華ちゃんプロフィール 
http://trrasuhausudaisuki.blog.so-net.ne.jp/2013-05-09-2














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。