SSブログ

テラスハウス 6月14日 35話 あらすじ ネタバレ [あらすじ]

スポンサーリンク




テラスハウス6月14日放送の、
35話のあらすじ、ネタバレを僕が予想するよ!
image.jpg

先週のあやちゃん凄かったなあ
夜中に王子の布団の中に、、、、まあ大胆



王子もああ見えて男だよ。。。
テレビの収録だから、手は出してこないと思うけどさ(笑)



そんな王子は一緒に寝ていることを、てっちゃんに
「覚えてない」





そんなことあるかい!!
つかめない男である






では、6月14日35話のあらすじ


女子大生のあやちゃんは、王子に、自分の想いを告げた…。
王子もまた、自らの想いをあやちゃんに告げる。
果たして、王子の出した答えとは…?
imageCAYO6CMO.jpg




うーん、気になるねー
僕の予想は、王子あやちゃんに曖昧な答えをするのではないかと思う(笑)




王子の想い(予想)
あやちゃんといると楽しいよ。これからも仲良くできたらいいなあ」


的なニュアンスだと予想する!
王子!読めない男だから






ある晩、テラスハウスでの女子会が開催される。
キックボクサーの大樹君にに好意を寄せる、グラビアアイドルの筧美和子は、
元彼女である、ギャルモデル・華ちゃんに、大樹君のことが気になっていると言う。
それを聞いた華ちゃんの反応は…?




美和子ちゃん、華ちゃんに話すんだ!
華ちゃんは先週の放送で、大樹君に




華「ダイキンマンにはイイ恋してほしい」って言っていたから




美和子ちゃんの恋を応援してくれるのではないかと思う。
華ちゃんは近々卒業するみたいだからなあ
寂しいわ。。






大樹君も、テラスハウスの放送で、美和子が自分に好意を持っていることを
そろそろ知るはずだから、どういう反応するのだろう?
大樹君の反応は、さすがの僕でも全く予想できないや













美和子あやちゃんと一緒に、大樹君のジムに。
嬉しそうに大樹君にキックボクシングを習う美和子…。
トレーニング後、美和子はジムの前で1人、大樹君が練習を終えるのを待っていた…。





美和子は完全に大樹君に惚れちゃたみたい汗
てっちゃん。。ファイトだ!!






練習後のジムで美和子は自分の想いを告げるのかな?
楽しみである








テラスハウス35話6月14日放送だよ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。