SSブログ

テラスハウス 華 大樹 破局 ヒストリー ネタバレ  [今井 華]

スポンサーリンク




先週のテラスハウスの放送で、今井華(華ちゃん)宮城大樹(大樹君が)破局してしまった。
テラスハウス大好きアラサーの僕は、悲しいよ!!
image.jpg


ということで、二人の出会いから、破局までのヒストリーを振り返ってみようと思う↑



華ちゃんテラスハウスに入居して間もなく、
キックボクサーの大樹君が新メンバーとしてテラスハウス
その時のお互いの印象が



華「最近キックボクサーの子が入ってきて、想像の1.8倍はカッコよかった♪」キッチンで大樹君を見た、華ちゃんの目がキラキラしてたもんね




一方大樹君も、てっちゃんに女子メンバーの仲で好みはと聞かれ
「見た目は華ちゃんかな」




と、最初から好印象だった二人!!





てっちゃんに、「華をドライブに誘ってみれば」と言われ
大樹君「このへん覚えた?今度探検しようよ。いつ空いているの?行こうよ」と誘い
江ノ島デートに♪




こうやって振り返ってみると
てっちゃん恋のキューピットじゃん!!




江ノ島神社やカフェを巡ったりし、海での会話
大樹「テラスハウスに来て、江ノ島に来て初体験ばっかり。 テラスハウスにも慣れてきた。華ちゃんとデートもしたし」華「テラスハウスはいい出会いがある」


この頃が一番いい感じだったと思う



大樹君が、聖南さんに
華ちゃんを気になっている。それともう一人気になっている人がいる!


すると聖南さんは、華ちゃんにこのことを
包み隠さず暴露(笑)
image9.jpg

僕は、この人バカか!って思った。
大樹君は相談する相手を間違えてしまったのである。




気になっている人が二人いるということに関して、
大樹君の姉の、宮城舞(まいぷう)にきついお叱りを受け


大樹君は華ちゃん一本に!!



そして大樹君のタイトルマッチの後に、告白!
この告白は、テラスハウスNO1の名場面


大樹「今日は2試合あるんだ、1つはタイトルマッチ!もう1つは、告白」

華「じゃあ今日は2戦2勝だね♪」


中々、洒落た告白ではないか!
こうして二人は、テラスハウス初のカップルに♪


付き合った当初は、お出掛けのチューをしたり
お互いの布団で寝たりとラブラブ


だったが、次第に仕事が忙しくなり、(特に華ちゃん)すれ違いの生活に



この頃から華ちゃんはそっけない態度に。。。


*大樹君が二人でお泊りしようよ!って言ってもまた今度にしようという
*付き合ってからデートに行ってない
*お出掛けのチューがなくなる
*大樹君との約束をドタキャン
*大樹君の試合の時にハワイ旅行





みんなでキャンプに行った時に、二人での会話

大樹「最近の華ちゃんからは、パッションを感じない」

華「あたしのパッションは大樹君よりも仕事に向いている」

大樹「それだったら付き合ってる意味はなくないか」

華「単刀直入に言うと。。。友達に戻りたい」


こうして二人の恋は、わずか2ヶ月で破局



僕なりに二人の別れた最大の原因は
男女の関係になってなかったからだと思う!


二人でテラスハウスを卒業していたら、
また違った結末にもなっていたのでは?




二人の今後の予想は
テラスハウスメンバーとして仲良くやっていけると思う




華ちゃんは卒業するのではないか?


大樹君は、美和子から好意を寄せられているが、
二人が付き合う可能性は低いと僕は睨んでいる!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。