SSブログ

テラスハウス 大樹 華 別れ? 卒業? [宮城大樹]

スポンサーリンク




テラスハウス大樹君とちゃんは別れるのか?卒業?


この話題にアラサーの僕なりに予想するよ[右斜め上]
imagesCAO5W32M.jpg

32話で二人は今後のことに関して話し合い

華「今は仕事にパッションが向いている」
大樹「このままで付き合っている意味はない」


事の発端は
二人は、大樹君がキックボクシングの試合後に、
華ちゃんに観客席で告白!


大樹「今日は試合が2試合ある」
華「うん。」
大樹「1試合目はタイトルマッチで、2試合目は告白」
華「じゃあ今日は、2戦2勝だね[るんるん]


これは名場面だったわー

晴れて、テラスハウス初のカップルに[わーい(嬉しい顔)]
交際当初は、お出かけのチューもあったんだけど、
最近では、華ちゃんがハワイに出掛ける時にもチューがなかったからね[右斜め下]


二人共忙しいから、カップルになってからデートもしたことないとか。。


ナント!
男女の関係にはいまだになってないらしい・・・


大樹君は誘っているんだけど、
華ちゃんが「まだでしょ」っていって拒んでるんだって[雷]


さすがにこの状況はまずいでしょ[がく~(落胆した顔)]
年頃の二人が男女の関係になってないとか、、



更に華ちゃんは仕事が忙しくなってすれ違いが悪化。
意を決して大樹君がキャンプで話し合いの場を!!



僕の予想では二人は別れるのではないかと

そしてテラスハウスに居ずらくなってどちらかが卒業するのでは・・・




33話で真相があきらかになるが
気になって寝れない(笑)


大樹君プロフィール
http://trrasuhausudaisuki.blog.so-net.ne.jp/2013-05-09-3

華ちゃんプロフィール
http://trrasuhausudaisuki.blog.so-net.ne.jp/2013-05-09-2


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。