SSブログ

テラスハウス第29話告白 島袋聖南 湯川正人告白 批評 [批評]

スポンサーリンク




海外にサーフィン修行から帰ってきた

マー君と聖南さんが海に話に行った。
そこで聖南さんからこの言葉


聖南「サーフィンと聖南どっち選ぶ?どっち大事?」



ドーン!




男に聞いてはだめでしょうこの質問



答えはわかっているとも思うがそんな次回からの続きに一週間楽しみにしていた。



マー君の答えは。。。


正人 「それは決まってるよ」




正人「サーフィン」


ですよね。。



でもマー君は、どっちも大事だし

「比べるものじゃない」 とは言わず、


はっきりサーフィンと言うあたりが、 男前だし、

マー君ファンが更に増えたのではないのでしょうか。



この件について 徳井は「どうする?これから先付き合う?
」 と聞き直せば答えは違ったかもと言っていたが、


それは僕はどうだろうかと思う。

そもそも聖南さんは、
大樹君が二人の人を好きかも?ってのを華ちゃんに言っちゃうし、



王子と二回目の食事に行った時も、
王子の主張をろくに聞かずに帰っちゃうし、

山ちゃんが言うように、聖南さんは、 相当不器用な人だと思う。


こうして聖南さんとマー君の恋が終わったのだ。




聖南さんの26歳の誕生日パーティが始まったのだ。

いい感じで宴が進んでいた時に、

聖南さんからここでみんなに報告がありますと、


聖南「聖南出ていこうと思います」


大樹 「いつ?」

聖南「明日!」


出ていくとは前から公言していましたが、
明日とは急ですね。

てっちゃんとの初期メンバー同士の絆が熱くさせるものがありました。



そして次の日、 聖南さんはテラスハウスを卒業したのだ。

聖南さんのワインを飲む姿を見れないと思うと寂しいです。



聖南さんがいなくなったリビングで残った5人のメンバーが聖南さんについて話してた時に、

王子は、聖南さんがマー君に振られたことに初めて知る。

王子「相手がいるひとにそんな奪えない」

みんなからもっとパッションだしてもいいのではない?言われたら


王子「ちょっとパッションだそっかな」


王子「聖南さんとデートしようかな」


おおお!


いきなりスイッチ入りましたね。

王子がそう発言したあとの華ちゃんの呆れた顔ときたら。

個人的には王子と聖南さんはくっついてほしくはないが。


てっちゃんと大樹君が朝食を食べてると、

女子の新メンバーがやってきた。

19歳の筧 美和子 職業はグラビアアイドルだそうだ。
清純派で透明感があって可愛らしい子だ。


あやちゃんが帰ってきた。

大樹君から可愛らしくて、おっぱいの大きい子だねと聞かされたら、

あや「華ちゃんっておっぱいあるの?」

あや「小中大だと?」

おおー!この子中々面白い!


僕はあやちゃんに注目して観ていこうと思いました。

てっちゃんと美和子ちゃんは屋上でいい感じで話して第29話は終わった。




テラスハウス面白い




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。